風俗ジャンキーの体験談といえば、知る人ぞ知る名体験談なんですよ。そのレベル・・・とまではいきませんが、今回、十分に良質な体験談を御用意させていただきました。良ければ読んでみてください!

ギャルにいい意味で裏切られた

最近彼女と別れました。理由はお互いの愛情が冷めてしまったから。最後のほうは情で付き合っていました。こんな状態で付き合い続けても幸せじゃないだろと思いながらもズルズルとつい最近まで付き合っていました。でも、いざ別れてみると結構寂しいんですよね。この寂しさをどうすればいいかわからずに友人に相談したら、風俗でも使ってみれば?とのこと。なるほど、その考えは浮かばなかったです。僕はさっそく風俗を利用してみることにしました。ジャンルはデリヘルです。歓楽街のそういうお店に出入りするのが恥ずかしいので、錦糸町の家まで来てくれるデリヘルはありがたいです。彼女もいなくなったし、デート代としてお金が飛ぶこともなくなったので、思い切ってちょっとお高めのお店を利用することに。ホームページを見たらみんな可愛かったので、フリーで予約。ぼーっとしながら待機していると、インターホンが鳴りました。玄関のドアを開けると、そこにはちょっと派手な印象の女性が。一言で表すならギャルです。ギャルに耐性の無い僕は少々怖気づきましたが、丁寧に頭を下げて挨拶をしてくれて拍子抜けしました。こう言っちゃギャルに申し訳ないのですが、ギャルって軽い印象で、挨拶とかもテキトーなイメージだったので、いい意味で裏切られました。さっそくシャワーを浴びてベッドに移動。プレイ開始です。ギャル子ちゃんはちゅっちゅと僕の舌を吸っていたかと思うと、今度は僕のアソコをじゅぼぼぼっと吸い上げてきました。バキュームフェラです。ものすごい吸引力で、僕のアソコはとろけそうになりました。こんなに気持ちいいフェラは今までに体験したことありません。プレイが終わった後に彼女と別れて寂しいことを打ち明けたら、「私でよかったら思う存分甘えていいよ」と言って頭を撫でてくれました。デリヘルって身体だけじゃなくて心も満たしてくれるんですね。しばらくは寂しいと思うので、また近いうちに利用しようと思います。
錦糸町 デリヘル

熟女の色気にやられました

一般的なイメージもありますが女の子は若ければ若い方がいいと思っている男性は多いと思います。私も以前はそうでキャバでも風俗でも若い子が入ってくると進んで指名していましたが、最近は若い子の勢いに疲れてしまう事が多くなってきていました。先日会社の後輩達とすき焼きを食べに行き酒を飲んだ勢いで風俗で遊んで帰ろうと思い、後輩達は若い子が多い店を選びましたが自分は人妻系のデリヘルが気になり試してみる事にしました。店イチオシの美人系の熟女を指名しホテルで待っていると約10分くらいで相手の女性がやってきました。妖艶という言葉がピッタリな綺麗な人で早速の濃厚なキスに勃起してしまいました。その後の竿から裏筋・玉袋・ア○ル舐めも抜群でチン○は爆発寸前になりました。最後は69の体勢から妖しく濡れた綺麗なマン○を舐めながら高速フ○ラで大量に射精しました。それ以来熟女にハマってしまいギャル系の店で遊ぶ事も無くなりました。熟女は最高ですね。

ブサイクすぎて笑うしかない

大手ファミリーレストランで店長をやらしてもらっている自分は本社からの売り上げ目標達成の為に様々なイベントの提案や新人の教育資料の作成などで毎日忙しく鬱憤が貯まりやすい状況で働いています。そんな自分は休みの日に好きな焼酎を飲んで風俗で遊ぶ事を楽しみに頑張っています。先月の事ですが、久し振りの休みの日に行きつけの居酒屋で大好きな芋焼酎を飲んだ後、風俗でスッキリしてから帰ろうと思い最近リニューアルしたばかりでフリーコース半額イベント中のデリヘルを呼ぶ事にしました。指定されたホテルで待っていると15分程で相手の子がやってきました。が、面食いじゃない自分からしてもビックリするくらいのブサイクな子でがっかりするというより笑うしかない感じでした。やる気はすっかり無くなりましたが何故かフ○ラのテクニックだけは抜群で目をつぶり可愛い子にしてもらっている妄想を最大限に膨らませて何とかフィニッシュしました。それ以来フリーコースで遊ぶのは止めています。

身体鍛えすぎじゃない?

やましい気持ちで見るのはいけない事だとは思いますが自分は陸上やビーチバレーなどをしている女の子の引き締まった身体が好きです。特に短距離選手は太ももはムッチリでお尻も張っているので見ているだけで勃起してきます。先日、友達と炉端焼きの店に飲みに行った帰りに風俗案内所の看板が目に入り寄ってみると新規オープンのデリヘル店が指名料サービスのイベントを実施していたので試す事にしました。スタイルの良さそうな子を指名しホテルで待っているとすぐに相手の子が部屋に来てくれました。身体が凄く引き締まっているのはいいのですが、ボディビルでもしているのか腹筋は6つに割れたムキムキボディでした。引き締まった身体は好きですがさすがにそこまで行くとエロさが全く無くおっぱいまで硬そうに感じてしまいました。身体を鍛えているからなのか手○キのスピードはとても高速でローションをたっぷり使って一気にフィニッシュさせられました。引き締まった身体はいいですがやっぱりほどほどがいいですね。

パイ○リが絶妙で思わず

自分はエロいDVDを観るのが好きで普通のAVだけではなく洋物のエロDVDもよく観ています。そういうエロDVDの中で巨乳の子がチン○を谷間に挟んでパイ○リをしているシーンがよく出てきますが実際にやってもらった事がなく気持ちよさそうにも思えませんでした。先日、学生時代の友人達とビアガーデンへ飲みに行きいい感じで酔っぱらった勢いで風俗へ行く事になりました。友人から勧められたデリヘルでFカップのぽっちゃり系の子を指名しホテルで待っていると暫くして相手の子が来てくれました。ちょっとお腹がたるみ気味ですがFカップの柔かそうなおっぱいがかなりエロく感じました。ベッドではフ○ラもそこそこ上手だったのですが初めてしてもらったパイ○リが絶妙で柔かいおっぱいの感触の気持ちよさと巧みな先っちょ舐めで思わず谷間に発射してしまいました。これまでは経験ありませんでしたがパイ○リの気持ちよさに暫くはハマってしまいそうです。次の休みにも指名して遊んでもらうつもりです。

地元の後輩の可愛い子

中学から高校にかけて自分はバレーボール部に入っていて、一応全国大会にレギュラーで選ばれるくらいのレベルでした。女子のバレー部とも一緒に練習していたので当時はそれなりにもてて合コンらしきものをした事もありました。就職で県外に住んでいますが先日連休をもらい久し振りに地元に帰り友人達と飲みに行った後風俗で遊ぶ事にしネット検索で見つけた人気のデリヘルを呼ぶ事にしました。顔はよくわかりませんがスタイルのいい子を選びホテルで待っていると数分で相手の子がやってきました。部屋に入って顔を見た瞬間にビックリ、高校時代のバレー部の後輩の可愛い子でした。向こうも気付いて驚いていましたが当時の話で盛り上がる内に自然といい感じになり、いつの間にかベッドでサービスを受ける展開になっていました。最後は可愛い顔に似合わず巧みなフ○ラで気持ちよく射精しました。帰りには連絡先の交換をしましたがもしかしたら今度はプライベートで会う事になりそうです。